Q&A

Q&A

Q1.受講で用意するものはなんでしょうか?

Webカメラ・マイク(マイク付きイヤホン、ヘッドセット等)をご準備ください。
一般的なノートパソコンをお使いの場合、最初からWebカメラ・スピーカーが内蔵されていることが多いので、
その場合、別途ご準備していただく必要はございません。
内臓されていない場合でもAmazon等で2,000円前後からお買い求め頂けますのでご安心ください。

Q2.プログラミングは全くの初心者ですが大丈夫でしょうか?

もちろん問題ありません。
PCの基本操作からプログラミングの基礎となる考え方、 初学者でもわかりやすいように指導いたします。
数学や英語の科目のように最初は誰もが全くわからないところから学習をスタートします。
プロマリでは一人一人、最適な学習内容をご提案致しますので是非ご相談ください。

Q3.プログラミングの基礎を覚えるのにはどのくらいの時間がかかりますか?

個人差も勿論ありますが、6ヶ月ほどでしっかりと基礎を学んでいただけるように指導致しております。
プログラミングも数学や英語の科目を学ぶのと同じように基礎を固め、応用問題へとチャレンジしていく必要があります。
1ヶ月や2ヶ月でフリーランスデビューしても、現場で戦力とならなければ全く意味がありません。
プロマリでは実際の現場で使われる開発ツールや開発方法をベースに指導を行っておりますので、
一歩一歩着実にステップアップできる環境が整っております。

Q4.支払い方法について教えてください

クレジットカード払いと銀行振り込みからお選び頂けます。
VISA、MasterCard、JCB、American Expressなど代表的なクレジットカードをご利用頂けます。

Q5.分割でのお支払いはできますか?

可能です。
分割にてお支払い頂けます。
ご不明点のある場合は弊社へお問い合わせください。
support@promari.jp

Q6.社内研修を依頼したいのですが、東京都以外でも可能ですか?

はい、可能です。
場所や時間にもよりますのでまずはご相談ください。

Q7.システム開発依頼をしたいのですが、どのようにすれば宜しいでしょうか?

お問い合わせフォームまたは以下のメールアドレスにお問い合わせください。
弊社担当からご連絡差し上げます。
contact@promari.jp

Customer Service Desk

不安な方は、
電話でのご相談や申し込みフォームからでも
お気軽にお問合せください。

何かお困りのことが御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

何かお困りのことが御座いましたら、
お気軽にお問い合わせください。

何かお困りのことが御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。

お客様の声窓口カスタマーサービスデスク

03-4400-1859

受付時間 平日 9:00 ~ 18:00
※万が一繋がらない場合には、
折り返しご連絡を差し上げます。

support@promari.jp

24時間受付中